みんなあまちゃん見てくれてありがとうドキドキドキドキ

うれしいですドキドキ

ちなみに歌もばんびが歌ってるんだよおニコニコ

気づいてくださってよかったーニコニコ

コメントメッセージたくさんありがとですキスマーク



今日はオフでどうしてもプールに行きたかったのに、誰もつかまらず、、叫び

おうちのお風呂に水ためて、花のロウソクをうかべてw
おNEWの水着にサングラスをして1人プールごっこをしたんだよラブラブ音譜
photo:01


photo:02


photo:03


暇人と呼ばないでww

そして音楽をかけたらめちゃめちゃテンションがあがっちゃったよお音譜音譜

そんで、、

ウィンクができないからウィンクの練習もしたww

photo:04



まだできないけど、、

おしいよお

photo:05



かおやばww


iPhoneからの投稿