昨日のアイドルの穴みてくれた方々ありがとうございました。

ばんびは残れませんでした。。

正直、、
ずっと昨日の放送が怖かったです。
自分は収録を終えていたので、、

応援してくれたみんなになんて言おうと、ずっと考えてました。

ばんびは、
17歳の時に初めてグラビアのお仕事をやらせていただいて、、

そこから、
いろいろな雑誌、写真集、DVDをやらせてもらえたんだんだけど、、

なかなかファンの方々に会える機会がなく、撮影会などもやっていなく、、

それでもみんな応援してくれてたのに、、
ハタチの時にグラビア、芸能のお仕事を二年半お休みしました。。

わたしはファンの方々を一回裏切ってしまったと思ってます。。

日テレジェニックの99人に選ばれた時。

私の物販の前に誰もお客さんがいないのを見て、、

ずっとなんでだろう。

って思いました。。

正直、辛かったです。



結構気は強い方だと思うんですがw
イベントあとは悔し涙とどうしてだろうという涙がとまりませんでした。

それでも、ほんとにほんとにファンの方々はがんばんびといって応援してくれました!!

日テレジェニックで、いろんな方に会って、お話して、

辛いこともたくさんあったけど、

応援してくれるみんなの言葉や、笑顔で頑張れました!!(ふつうはばんびがみんなに元気をあたえなきゃなのに)

一回目の放送で落ちてしまったけど、、

まだまだ力不足だったし、

今回のジェニックでたくさん学べたこともありました!!!

もっと積極的にみんなに会いたいな。


今回はダメだったけど、、

まだまだまだまだまだ


がんばんびするよ!!!!

みんなに大きな声で

『ありがとう』と『ごめんね』を

photo:01



これからも応援してくれたら嬉しいです!!!






iPhoneからの投稿