photo:01


みんな嬉しいコメントありがとうドキドキ

うれしいよ~ニコニコ

がんばんびするね!!
そして!!!!
さっそく!!

撮影会をやることになったよおラブラブラブラブ

ぜひぜひばんびとお話しながらかわいく撮ってくれたらうれしいですラブラブ

詳細はこちら音譜

★7月14日(日)ハウススタジオ・プレミアム撮影会に出演します★
ハウススタジオ・プレミアム撮影会は、お気に入りのモデルを最高の環境(スタジオ)のもと
1対1の個人撮影をリーズナブルな価格で楽しんで頂ける撮影会です。

★ハウススタジオ「スタジオab」使用★
古い洋館の一軒家を改装した自然光ハウススタジオです。
大小5つの部屋に広いテラス、光の差し込むキッチン、ウッドデッキ、
西洋風のバスルームなど、様々なシチュエーションの撮影が可能です。
キッチン・バス・トイレにくわえ、テーブル・ソファ・ベッドなど、一軒家のシチュエーションを想定したつくりとなっております。様々なCM、雑誌、カタログの撮影に使用されるスタジオで、
お気に入りのモデルさんやタレントさんを撮影して頂けます。

★詳細はコチラから★
http://ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11562340629.html


だよラブラブ!

みんな会いにきて~キスマーク

photo:02


そうそう目
この前オーディションでたまたまジェニックで一緒だった、片山花菜ちゃんに会ったの~キスマーク

相変わらずめちゃめちゃかわいかったラブラブ


iPhoneからの投稿