やっほんドキドキ

昨日は久々メンテナンスデーだったよドキドキ

まつ毛エクステと音譜

眉毛カットと音譜

人生初ドンッドンッ

ブラジリアンワックス叫び

をやってもらったよニコニコ

いつもお世話になっている目

ジューシーアイズミントさんクローバークローバー
photo:01


内装がめちゃめちゃかわいいのラブラブ!
photo:02


きゅん恋の矢

それで、、、

はじめてのブラジリアンワックスだったんだけど、、



思ったより痛くなかった得意げ

今、テレビとかでも紹介されてるよね~

男性の人はやらないかもだけど、。
女子のみなさん!!!!!!

絶対やった方がいいと思う!!!!

これから夏本番ドンッ
ばんびは仕事がら、年がら年中水着になるけど、、

ムダ毛の処理って、、

ほんと大変ショック!ショック!

でも、、悩み解決だしラブラブ
そんな高くないから、気軽にいけちゃうよ~ニコニコ


ばんびはこれから、月1で通おうと思ってるよニコニコ

そしてまつ毛と眉毛も綺麗にしてもらったキスマーク
photo:03


ナチュラル~ラブラブ

いつもばんびを可愛くしてくれるジューシーアイズさんドキドキ

実は、、幼馴染のママがやっているお店なの音譜

そんで幼馴染の親友ラブラブ
ももちゃんラブラブも働いているのひらめき電球

スッピンだからやだーショック!
といっていたけど、、
一緒に撮ってくれたひらめき電球w
photo:04


いつもかわいくしてくれてありがとうキスマーク

これからもよろしくねんドキドキ

photo:05


そして!!!!

今日はめちゃめちゃ女子ブログだったので音譜

ちゃんと最後まで読んでくれた方!!
男子!!w
質問コーナーやっちゃうよんラブラブラブラブ

次の更新まで募集かけちゃいま~すドキドキ

もちろん女性の方も質問しちゃってねラブラブ

答えられることはなんでも答えるよ~んニコニコ




iPhoneからの投稿