この前、
ある、番組の収録で久しぶりに、
吉見衣世ちゃんにあったよ~ドキドキ
photo:01

むかし、
週プレとかフラッシュ出させてもらった時に、スタジオが一緒だったのラブラブ

ばんびと一緒で、二年半くらい休業してて、また今年から復帰したんだってニコニコ

一緒や~ラブラブ

あいかわらずの可愛さラブラブ!
キュンキュンしちゃった恋の矢



ゴホン!!

それでは質問コーナー回答していきますドキドキ

みなさん質問ありがとう音譜
また定期的に質問コーナーやるねニコニコ

15 ほとけ4号 さん

Q煮詰まった時のストレス発散方法をお教えいただきたい!

A.音楽をガンガンかけて踊り狂いますw

14 だーくないと さん

Q①最近良く聴く曲やアーティストはありますか?テンションをあげたい時に聴いている曲等ありましたら教えてほしいです(^∇^)

A.最近はサカナクションの『ネイティブダンサー』やceroの『船上パーティー』を聴きます!!
テンションをあげたい時は雅-MIYAVIさんの曲を聴きます\(^o^)/

Q②お休み前はイメージDVDをリリースされていましたが、今後もそういう活動は継続してリリースしていくのでしょうか?ぜひ大人になった万美ちゃんのDVDが観たいです!DVDと言わずもちろんブルーレイでも(°∀°)b

A.もちろん!!させていただきたいですっ!!!もう少ししたら、嬉しい報告ができるといいです\(^o^)/

13 KENICHI さん

①小4でDcupとうかがいましたが、初ブラジャーは何歳でしたか?

A.う~んたしか小学校五年生ではしてたかなぁ~\(^o^)/

②尊敬しているグラビアアイドルや女優は誰ですか?

A.小池栄子さん。
かっこいいです。


③有名人に小中高の先輩後輩の間柄の人はいますか?

A.あっ!OKAMOTOSは後輩で、噂によるとTHE BAWDIESは先輩らしいです\(^o^)/
ロックですね\(^o^)/

④プロ野球やサッカーはそれぞれどこのファンですか?

A.すいません(´・_・`)スポーツは観ないので、わかりません(´・_・`)

⑤子供の頃、herodramaを視ていましたか?

A.ヒーローもの?う~んガオレンジャーが好きでした\(^o^)/

⑥子供の頃好きだったアニメ
A.ママレードボーイ
Dr.リンにきいてみて
デジモン
おジャ魔女どれみ

アニメ大好きです♪(´ε` )

⑦土曜wide劇場で好きなseriesは何ですか?

A.series、、とは、、w

⑧東京都御出身とうかがいましたが23区内ですか?

A.そうですよお\(^o^)/

⑨好きな飲食店は?

A.中華です\(^o^)/

12 ひとり。 さん


「今日は勝負の日!」と思ったときにする万美ちゃん流のジンクスとかおまじないってありますか?

A.がんばんびーと大声で叫びます\(^o^)/


11 だん吉 さん
告知
雑誌のグラビア&TV出演撮影会などの告知は今後していきますか


A.ブログ、ツイッターなどでしていきます\(^o^)/


昔(学生時代)の事はよく思い出しますか?

たまぁ~にw


10 ははなへ・はほ さん

好きな車は?ポルシェとかトヨタじゃなく、具体的にポルシェ911とかプリウスとかで教えて、あと今一番好きなテレビ番組は?

A.うんと、車はよくわからないんですが(´・_・`)BMWの紺がほしーいです。
その前に
免許がほしいです(´・_・`)

今好きなテレビはロンハーです\(^o^)/

9 kirihara さん

womanどうなるのかしら?

アドバイスありがとうございます(。-_-。)

A.womanばんびもみてます。毎回毎回泣いてます(T_T)
女優さんたちの芝居のうまさにもびっくりです(T_T)
どうなるんでしょう?
楽しみですね\(^o^)/

8 だーくないと さん


今後も定期的に撮影会をする予定はありますか?

A.はじめまして\(^o^)/
これから定期的にやっていきますよ!!ぜひ遊びにきてください♪(´ε` )

7 七色覆面 さん
復帰のきっかけとなったもの
とは何だったんですか?

A.復帰のきっかけは
夢を、捨てきれなかった、
です。
これからもっとがんばんびしていきます\(^o^)/

6 赤っぽい彗星 さん

急に 1週間の休みがとれたら

この時期 なにして過ごす?

A.もちろん海外いきます!!
NYにいきたいです\(^o^)/
そんで、ミュージカルをみたり、美術館いったり、セントラルパークでピクニックしたり、わーーー!!いきたーいww


5 ヒロム さん

バンビの好きなタイプ教えてください~(>_<)


僕のこと好きですか?(笑)(笑)

A.好きなタイプ、、は
むかしは犬夜叉とかヴァンパイアとか妖怪系が好きだったんだけどw
いまは
ミステリアスな人が好きかな。
あと言葉のチョイスとかがツボだったらいいな!!
あと夢を持ってる人!夢にむかってもがいてる人!!
かな\(^o^)/


好きです\(^o^)/


4 北海のエース中村圭佑 さん
質問
こんばんバンビ!結婚は何歳でしたい?将来の夢は何?

こんばんび\(^o^)/
A.結婚か~~ww
あわあわ( ꒪⌓꒪)無縁すぎてw
中・高生の時は24歳でしたいっておもってたんだけど、、
今年やん!w
って感じだし、

今は結婚願望ないです\(^o^)/

夢は、有名になって、ミュージカルにでて、お金持ちになりたい!!そして両親に恩返しがしたいです(。-_-。)

3 らりっぱ さん

質問です。
お気に入りのコスメブランドなんかが有れば教えて下さい。

初コメありがとうございます(。-_-。)ぜひ撮影会もきてください\(^o^)/
A.お気に入りなコスメブランドは
今はprimavistaを使ってます。
くずれにくく、化粧がくずれやすいばんびにとっては\(^o^)/いぇーいって感じです\(^o^)/w

2 ALOHA さん
質問
①好きな言葉や心に残っている言葉ありますか?
A.『孤独とは物事を深く考えるチャンス』美輪明宏さんが言っていた言葉です。
この言葉をきいてから、孤独が少し大丈夫になりました!!

②学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?
A.うーん、学生時代は失敗だらけだったのでww
あ、でも!!高校の時に、授業が自習になって、わーい\(^o^)/ドッチボールしよー!!ってなって
テンション上がりすぎて、足の骨おりました((((;゚Д゚))))失敗談というか、テンションあがるってこわーってなりましたよ!!

③落ち込んだ時に元気をもらえる曲ありますか?
A.中島みゆきさんのファイト!です!

④万美ちゃんのチャームポイントってどこですか?
A.元祖日本一のおしりと胸と、目です(。-_-。)

⑤ あんまり言ってない実は○○なんです!を教えてください☆

実は、、めちゃめちゃ人見知りです。

⑥小さい頃の夢を教えてください☆
A.テコンドー選手w

⑦5年後の万美ちゃんはどうなっていたいですか?

A.もっとみんなに知ってもらいたいな。渡辺万美。

1 ★クロネコかっき~★ さん
質問しま~す(^∇^)/
芸能界を休んでた期間は、何をしていたんですか?

A.歌の学校に行ったり、NYに行ったり、歯科助手やったりしてました\(^o^)/



ちゃんっキスマーク

photo:02




iPhoneからの投稿