photo:01

こんばんびドキドキ

昨日はMX放送『つんつべ♂バク音』一回目の放送日でした~ニコニコ
みなさんみてくれましたかんはてなマーク目
これから、バトルがはじまるので
みなさん投票お願いしますラブラブ
http://www.mache.tv/bakunew/

ポチッとなアップアップ

そしてドキドキドキドキ

8月4日(日)ハウススタジオ・プレミアム撮影会に出演します★
ハウススタジオ・プレミアム撮影会は、お気に入りのモデルを最高の環境(スタジオ)のもと
1対1の個人撮影をリーズナブルな価格で楽しんで頂ける撮影会です。

★ ハ ウススタジオ「スタンダード玉堤」使用★
敷 地内2棟のプロ用大型スタジオは、撮影のためにだけに設計された建築物。
様々なシチュエーションが用意されモデルとの作品創りには最適な空間。
どの時間帯にも降り注ぐ太陽光と広い空間が特徴で、道路ひとつ隔てた
河川敷での撮影も可能。ハウススタジオでの撮影に加えやさしい自然の中での撮影もできるオールマイティなスタジオです。
様々なCM、雑誌、カタログの撮影に使用されるスタジ オで、お気に入りのモデル
さんやタレントさんを撮影して頂けます。

★詳細はコチラから★
http://ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11562340629.html

あと一部しかないのでニコニコ
ぜひぜひぜひチョキチョキww
iPhoneからの投稿