みなさまお久しぶりですえっ

すみませんしょぼん
またあいてしまいましたガーン
あせるあせる


ばんびは
お仕事したり、
photo:01


頂いた写真をペタリドキドキ


観劇したり、
photo:03

ゆかとラブラブ

お引越ししたりと
photo:04

無駄にオシャレな洗面所w
バタバタ
パタパタ

してましたにひひ

みなさまは夏満喫してますか!?!?

ばんびはまだ夏らしーイベントをこなせてませんしょぼん

しょぼーん

海とかプールとか花火大会とか行きたいなラブラブ


!!!!!!

あと今TOKYOMXで『つん♂つべ~バク音』のバクNEWクイーンコンテストにでていてランキングで一位になると、
『つん♂つべ』にでれるので、
ぜひばんびを一位にしてくださいドキドキドキドキ

登録とかいっさいなしで誰でもポチっと押せるのでみなさま渡辺万美にポチッとなしてください[みんな:01][みんな:02]

みなさまお力をしょぼん

ポチッとな音譜⇩⇩

http://www.mache.tv/bakunew/



そして!!!!!!!!

8月24日に撮影会決まりましたラブラブ!

今回は、めちゃめちゃ豪華なラインナップ音譜
森下悠里ちゃんや今野杏南ちゃんとかと一緒なのドキドキ


こちらもぜひ!!

ばんびに会いにきてくれたら、嬉しいなラブラブ!キスマーク
詳細はこちら⇩⇩

http://www.bisatsu.com/schedule/index.html

iPhoneからの投稿