アイドルになりたくて、

いやもうアイドルなんだけど、

ん?

アイドルか?
いやグラビアアイドルだ!


でもアイドルみたいになりたくて、

ここ最近。
ずっと研究していた。

まず、

前髪!!

アイドルには前髪があるのだ。

そして、
ナチュラルなメイク!!

すっぴんに近いメイクで、どこまでかわいくなれるかが、アイドル。

そしてそして、
白のワンピース!!

やっぱり、アイドルの私服は白が多い気がする!
そしてワンピースが多い。

そしてそしてそして!!!!

黒髪!!

去年のわたしはアイドルのアの字もありませんでした。



photo:02


老けてるw

もともと大人っぽくみられがちなのに、、

photo:03


格好も黒ばっかりショック!

けどね音譜

前髪を作り、
ナチュラルメイクで、
白のワンピースをきてみた。

photo:04

photo:05


最近、
やっと、年相応にみえてきましたドキドキドキドキ

photo:06


これかもどんどんアイドル研究するぞアップアップ音譜


iPhoneからの投稿