昨日は
撮影会。

チャット。

参加してくれたみんなドキドキ

本当にありがとうニコニコ音譜

とても嬉しかったですラブラブ

プレゼントもたくさんもらいましたラブラブ!

ほんとにほんとに嬉しい!!!!

これから、もっともっと
いろんなところで、みなさんに会えるよう頑張るから、

もうちょっと待っててねラブラブ

photo:01


みんなと並ぶとめっちゃ黒いショック!ww
右から
悠里ちゃん、るいちゃん、ばんび、杏南ちゃんラブラブ

みんなとってもきゃわわラブラブ!

悠里ちゃんとは、
三年ぶりくらいの、再会でしたラブラブ

覚えててくださって、感激しょぼん

あんなに美人で、すっごくすっごく、優しいの!!!!!!

悠里ちゃんみたいな人に外見も内面も憧れちゃうラブラブ!


そして、
昨日もう一つビックリしたのは、
今野杏南ちゃんと同い年だったこと!!

ぜんぜん年下かとおもってた!!ww

杏南ちゃんの顔がとってもタイプすぎて、告白しちゃいましたドキドキw
photo:02


また、一緒にお仕事したいな音譜

photo:03




iPhoneからの投稿