こんちわわ
photo:01

今回のタイトルが、、
あるアニメみたいな感じになってるけども、、w

知ってる方も知らない方も!

わたくし!
みなさまのおかげで、
ミスFLASH2014の50人に選ばれましたドキドキドキドキ

ほんとーにありがとございます!!


そしてそれと同時、

またサバイバルゲームが始まりましたメラメラメラメラ

日テレジェニックで残れなかった反省点を踏まえ!!

今度こそ、
絶対に勝ち残ってやる!!!!

と、

メラメラ燃えておりますメラメラメラメラ

またみなさまのお力をお借りしたいなと思い、
今日このブログを書かせてもらってます。

再始動してから、
気づけば、半年がすぎました。

まだ、渡辺万美が再始動してることに気づいてくださってない方も多いと思います。

それは、
まだグラビアで、紙面に登場していないからです。


今の時代。

むかしと全然違うことは、

この前の、日テレジェニックの戦いで学びました。


また、、
がんばんびさせてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク


全力投球していきます!!

でも、

1人じゃ、無理な事もあります!!

ここで、
みなさんに
お願いがあります。

ばんびを支えてください。
ばんびを応援してください。


お願いしますm(_ _)m


これから行われる。

チャット、撮影会。

順位に大きくかかわってきますしょぼん

そして、今日から始まった。

ネット投票!!!!


こちらも、
順位にかかわります。

地方だから、
会いにこれないけど、少しでもばんびの力に、、、

という心優しい方、、

誰でも登録なしで、投票できますビックリマーク

ポチっと毎日日課にしてくださったら、とってもとっても嬉しいですドキドキ

10日間です。

1人一日いっかい押せるので、よろしくお願いしますドキドキ

http://www.mache.tv/


そして、

9月5日!!!!

20:30~22:00

ミスFLASH2014のチャットですドキドキ
ばんびのお部屋に遊びにきてくださいドキドキ
http://www.mache.tv/flash/#entry_area

チェキ購入もしてくださったら、感謝感激雨霰でございますビックリマーク


そしてそして!!!!!!

9月8日!!!!

撮影会やります!!!!

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/page-2.html#main

こちらもぜひぜひきてくださると嬉しいですラブラブラブラブ


全力なのはもちろん!!


ほんとにほんとにがんばんびします!!!

ちゃんと伝わったかなはてなマーク
かお

正直、自分の思いや、感情を出すのがうまい方では、ありません。
また、機械音痴で、頭がいい方でもないので、
みなさまにうまく説明できないところもあります。
だから迷惑もいっぱいかけちゃうかもしれないです。

でも
アイドルになりたい!!!!

今はずっとこれだけなんです。

自分にたりないところ、ダメなところ、
ちょっとづつ治していきます。

アドバイスなどしてくださったら、たぶんとてもたすかります。

根本的なところは生まれつきなので、治らないかもだけどw
ばんびをこれからもあたたかく見守ってくれたら嬉しいです!!!!


長くなりましたが、、



最後に、、






大きな声で言います!!!!!!










応援してください!!!!!!!!



(ジャンピング土下座)









iPhoneからの投稿