こんばんびドキドキ
photo:01

みなさまいつもコメントありがとうラブラブ!

そして、今日バクNEWチャットきてくださったみなさまありがとうキスマークキスマーク

ばんび今日もがんばんびしましたニコニコ

みなさまはがんばんびったかにゃはてなマーク


こんな遅くにごめんねショック!

今ミスFLASH2014いがいにも、
サバイバルバトルをやっているので、

告知もろもろしてもよいかにゃ?

そんで

応援してくれたら嬉しいな恋の矢

まずは!!!!

みなさんご存知ミスFLASH2014

だれでも登録なしでポチっとおせて、
毎日12時にリセットされるから、毎日ポチっとしてくれたらうれしいですドキドキドキドキ

http://www.mache.tv/flash/#entry_area

そして、TOKYOMX『つんつべ♂バク音』

バクNEWクイーンコンテスト
こちらも投票してね♡
http://mache.tv/bakunew/tickets.php

そんで、そんで、まだ始まってないんだけど、13日からは音譜
『週プレの扉』

http://www.mysma.tv/pc/tvlist/tobira

撮影会URLドキドキ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130922playboy.html

ネット生放送ドキドキ
http://www.mache.tv/wpb/


そして!!!!
これはサバイバルバトルじゃないんだけど、

見つめTUBEドキドキ

http://www.mitsume-tube.com/

ぜひダウンロードしてくれたら嬉しいなニコニコニコニコ




いっぱい告知しちゃったけど、

みなさま!!!!

よろビックリマークビックリマーク



でございますwww

photo:02


iPhoneからの投稿