photo:03



photo:04



photo:05




今日撮影会きてくれたみなさまありがとうドキドキ

凄く楽しくて、あっとゆーまでした音譜

たこ焼きつくったり、みなさんと、少し長めにお話できた気がしたよニコニコ

たのしかったなぁ~キスマーク

そして誕生日プレゼントくれた方々もありがとですドキドキ

氷結やらオシャレなシャンパンやら、

酒好きばれてる[みんな:01][みんな:02]w

ほかにもいろいろと、、

本当にありがとう(T_T)ドキドキ



photo:01


!!!!!!

9月15日!!!!!!!!




わーいドキドキドキドキドキドキ
24歳になりましたドキドキドキドキ

わたしの勝負年にしたいとおもってます!!!!!!!!


今日は高校の時のお友達がお仕事帰りにお祝いしてくれましたニコニコ

嬉しいな恋の矢

明日からパーティー曜日になりそうな予感音譜音譜

23歳をちょっとだけ振り返ると、

すごくね。

大人になっちゃった気がしたの。

そんでそれにずぅ~と抵抗してた年だった気がする。
『子どものままでいたい~』
『わたしは大人じゃない~』

ってかお

そんで、
すっごくいろいろ考えて、
自分ってものをいっかい壊して、
みんなと同じようなことをしてた。

無理に自分を作ってたかも。


最近ね、、

撮影会とか、チャットとか、Twitterとか、ブログとか。

ファンの方々と直接コミニケーションを取ることが多くなったの。

でも、ばんび、みんなに嫌われたくないから、
アイドルをマネて自分を少し押し殺してた。

でも、みんな、さ。

ありのままのばんびを好きっていってくれるんだよ。

元ヤンとか、
酒好きとか、
声低いとか、
根暗とか、

隠してた。



ほんとは、みんなにありのままのばんびを好きになってもらいたいって思ってるのに、

なかなかだせなかった。


そしたらね。

凄くつまらない人間になっちゃった気がしたよ。

みんなに、嘘ついてる気もしたし。

わたしね、、
ほんとは、

ね。



ゲスの極みだよ。


もう隠さない!!!!!!

あたし、

おっさんアイドルになる!!!!!!

photo:02


こんなばんびでも嫌いにならないでくださいしょぼん


そんで、
ありのままのばんびを好きになってくれたら嬉しいなニコニコ

photo:06


これが24歳の抱負なのです。

ありのまま、、、

iPhoneからの投稿