みんなおはよおヽ|・ω・|ゞドキドキ

早起きだなぁとおもったみなさん!!

僕は昨日の朝から映画の撮影でずっと起きてるんだよお音譜音譜

山場をこえて、

今は眠くなぁ~いニコニコ

!!!!

そうそうひらめき電球

『まいっちんぐマチコ先生』の撮影だよお[みんな:01][みんな:02]


今は、マチコ先生がアクションの撮影しているよラブラブ

ファイト未来氏ドキドキドキドキドキドキドキドキ

レイカ先生もあと3シーンで終わりですニコニコ

最後の一踏ん張りがんばんびします!!!!!!!!

photo:01


photo:02


ひらめき電球

撮影会のブログはまた書くよーんキスマーク

ではではみなさんも今日も一日がんばんび[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿