おはよんドキドキ
photo:04

もう寒いですね目

お布団が恋しい季節になりましたシラー

わたくしは

嬉しながら最近お仕事ばっかりしておりますドキドキドキドキ

だが、、
ぜんぜんメンテナンスに行けてな~い叫び叫び叫びww

今日は絶対行くぞグッド!

今、ミスFLASH2014、セミファイナルまでみんなのおかげで残っててラブラブ

明日はセミファイナリストとして、最後の撮影会があるよ音譜音譜

みんな応援してほしいなっ恋の矢恋の矢

おいらもろんもち頑張るしドキドキ

みんなとお話したいなあ~ニコニコニコニコ

ぜひきてくだぱい得意げラブラブ
http://ar-photo.net/schedule/missflash131020


そうそう、
あともうちょっとしたら、
みんなに嬉しい報告ができると思いますひらめき電球

今はまだ、制作中ラブラブ!

待っててねんキスマーク

さあ!!!!

土曜日だけど、
今日も一日ファイティンしましょおドキドキドキドキ

みんなにパワーを送りますwww

photo:01


この前のサブラでの衣装ドキドキ

photo:02


photo:03


がんばんびドキドキ
iPhoneからの投稿