やっほ~ドキドキ

もう11月ですな叫び

はやい!!
めちゃめちゃはやい!!!!

バンビは9月くらいから、一瞬だった気がするよんショック!

いい事だけど、忙しくてあっとゆーまだったキスマークキスマーク

まいっちんぐマチコ先生の映画の撮影と、ミスFLASH2014と、バクNEWクイーンと、グラビアのお仕事と、鶯谷フィルハーモニーと、新しい映画の撮影とお仕事お仕事でしたドキドキドキドキ



そして、一昨日前から、
ゴブレイプロジェクトさんの
舞台『まいっちんぐマチコ先生2』
のお稽古が始まりました音譜

マチコ先生役は映画と一緒で内野未来ちゃんニコニコ

ばんびも映画と同じで、保健室の先生のレイカ先生役ラブラブ!

コメディたっちですごく面白いので、
みんなぜひ観にきてほしいなニコニコラブラブ

日程は11月19日~24日までで、
劇場は池袋のシアターKASSAIですラブラブ

ばんび舞台すごく久しぶりなので、すごく緊張してますが、
一生懸命がんばんびするからニコニコ

応援してきてねラブラブ

告知はまたちょくちょくしていくねラブラブ

そうそう!!

ブログタイトルのハロウィン

そう!!

ばんびハロウィン大好きなのねハロウィンハロウィン

でも今年は映画の撮影中だったのでできなかったの(´・_・`)

だから

コスプレだけしたのでww

写真のっけるねドキドキ

むかしのも、
のっけよおっとにひひ

photo:01


エロナースキスマーク

photo:02


ワンダーウーマンひらめき電球

photo:03



ねこにゃんにゃー

photo:04


パイロット飛行機

photo:05

メイド恋の矢

photo:06


ポリスモグラ

photo:07


ヒョウネコ

いっぱいコスプレしてるねとかげとかげ

コスプレ大好きドキドキ

来年は絶対したいなあニコニコニコニコ
みんなはどのバンビが好きかにゃ!?!?[みんな:01]




iPhoneからの投稿