もうみんな知ってると思いますが、。

ミスFLASH2014ファイナルにいけませんでしたしょぼん

応援してくれたみんなごめんね。

悲しいし、悔しいです。

でも!!

敗者復活戦があります。

選ばれるのは、2人です!!!

どうか、皆様ばんびにお力を貸してくれないでしょうか?

本当に本当の事を言うと、

私はもう24歳です。
正直すごく焦ってます。

それを周りの人に言うと、
『まだ若いよお~』
『大丈夫だよお~』

と言われてしまうんですが、

私はこのお仕事を17歳の時からやっています。

最初は若い若いと可愛がられていましたが、今はどんどんどんどん下が出て来て、

若い子の元気なパワーを見ると怯えます。
(内心ね)

そして、このサバイバルバトルが怖くなってきています。

むかしは若いからで許されてきた事が、もう今はまったくそうゆうことが通用しない、
思考回路も大人な判断。

正直、ミスFLASH2014に私絶対ならないといけないんです!!!!

なので、撮影会とチャット応援しにきてくださいm(_ _)m
11月10日(日)撮影会。ボナスタジオ。

http://ar-photo.net/schedule

11月11日(月)マシェバラネット生放送。20:30~22:00まで。

みなさま、、どうか、、ばんびに
グラビアでてっぺんとらしてくださいm(_ _)m
photo:01



iPhoneからの投稿