photo:01


やっぴ~ドキドキ

昨日はミスFLASH2014の敗者復活戦撮影会きてくださった方々ありがとう[みんな:01]

嬉しかったよ~しょぼん

みんなとお話できてよかったニコニコ

いつもかわいく撮ってくださってありがとうドキドキドキドキ

photo:02


絶対!!
ミスFLASH2014になる!!!!

そして今日もまいっちんぐマチコ先生2の舞台稽古でした音譜

おかげさまで、


指定席全日ほぼ完売になりましたラブラブラブラブ

パチパチパチ~キラキラキラキラ

まだ自由席がのこっているので、
みんなさんぜひ劇場でお待ちしておりますニコニコ

公式ホームページキスマーク
http://goburei.info




レイカ先生、、、

とても演じていて楽しいですにひひにひひ

みなさん楽しみにしててくださいキスマーク

そしてこれから
20:30~は
ミスFLASH2014敗者復活戦の
マシェバラネット生放送ですメラメラメラメラ

ほんとにほんとにファイナリストに残りたいので、みなさまどうかばんびにお力貸してくださいしょぼん

敗者復活戦最後の戦い応援しにきてくださいクラッカー

マシェバラネット生放送は1000円一時間どのお部屋でも見放題!!

http://www.mache.tv/flash/performer.php

でも絶対ばんびのお部屋にきて!!

絶対だよお~ドキドキ

がんばんびしますニコニコニコニコ

photo:03


ちゅキスマーク

iPhoneからの投稿