こんばんびドキドキ

遅くの更新ごめんねショック!

正月ボケがぬけないばんびです(>_<)


みんなはもうお仕事始まったかにゃ?

明日からかな?にひひ

ばんびは今年もグータラお正月でしたショック!ショック!

年末くらいから忘年会の嵐
そして
年始は家族や親戚たちとの集まりご飯


体がグータラボディですわww

やばいので今日からちゃんと気を引き締めて頑張りますメラメラメラメラ

そうそう
タイトルのCDJは

年末30日に初アップアップCOUNTDOWN JAPAN
に行ったのだよ!!!!
{4FC55F8C-FF21-46C8-B520-43BE4482C3A8:01}

変なポーズww

{FCF9F18E-DE58-49FD-A1A2-06198C2BB0BB:01}

ばんび、すごい音楽好きで、特にいますごい好きなのは、クリープハイプさんとサカナクションさんドキドキドキドキ

そのおふた方がでるとゆうことで興奮しっぱなし音譜音譜音譜

とってもとっても最高でしたラブラブ

そしてお友達オススメのグループ魂さんもみたけど、、またまたド迫力。そしてめっちゃ笑ったラブラブ

とにかく踊りまくったり、ジャンプしまくったりしてたので、次の日筋肉痛がやばかったショック!ショック!

クリープハイプさんはばんびの好きな曲全部歌ってくれて、
感動しちゃったしょぼん

{1F1B8198-CA23-43CD-BCA8-791859F7AB28:01}

{B34024B2-0F61-471F-83D7-5915640E7CD1:01}

毎年行きたいと思いましたキスマーク

ご飯食べるところもあって2人でタン塩丼をたべました♡キスマーク
{A8CE59F2-2BE9-4D28-A0EF-50C25828CA0D:01}

はあああああああ

また行きたいーー

{56A25C95-D0BA-4E19-8A84-686D67573A64:01}

7日から急遽『週プレの扉』に出ることになったのでまたまた応援してくれるとうれしいですドキドキドキドキドキドキ
7日チャットもあるのでぜひ遊びにきてくださいラブラブラブラブ
頑張りますラブラブ!ラブラブ!