こんにちわんラブラブ

ばんびしゃすです音譜音譜

いつもコメント、いいねありがとうラブラブ!ラブラブ!


今日はお正月におばあちゃんちで着たお着物姿をアップしたいと思います

{146CD086-AC0C-4950-ACD8-8C2D034DD2D4:01}
着物を着るのは成人式ぶりラブラブラブラブ

このお着物をきて家族親戚とご飯をたべにいきましたドキドキ

{5273B63F-61CD-4BAA-B3CB-FBEFA47D87B4:01}
どおどお?

大和撫子でしょ?ww

着物が苦しくってあんまり食べれなかったのはここだけの話ww

日本人だから、やっぱりたまにはお着物着ないといけないなああとと思ったばんびでしたひらめき電球ひらめき電球

そして週プレの扉の投票始まってますラブラブ

誰でも登録なしでポチッとできるので、
ポチッと渡辺万美に投票お願いしますドキドキドキドキドキドキ



みんなとっても寒いから風邪引かないでねドキドキ