こんばんび( ´ ▽ ` )ノ

ばんびですニコニコ

寒いですね、

はい。

とても寒いですね(´・_・`)

私はここ最近体調がすぐれませんカゼ

みなさんは風邪とか引いてないですか?しょぼん

引いてなければいいんですが、、

みんなおうち帰ったら手洗いうがいですよにひひ
ばんびは小さい時からお母さんに言われてますガーン
きっとそれを守らなかったから具合悪くなったんだ叫び叫びww

そんなこんなで、

点滴して、
{EF2C20C3-B9CC-4E82-850F-14D7B1B059AC:01}今日は観劇しに行きましたラブラブラブラブ


高校の時の親友がでている舞台
『ざ☆よろきん』晒場慕情~恋慕の木遺り唄を見に行きましたラブラブラブラブ

ダンサーで出ていて、、三個の舞台を役者さんがいったりきたりと、とても新しい舞台でダンスあり、笑いあり、涙ありのとっても楽しい舞台でしたラブラブラブラブ
{6CFE7B8A-83DA-4476-ADDB-ED7CC664FF6A:01}
親友エリカとドキドキ

光が当たってへんになった写真ww

そして、
ビックリしたのは、

沢辺りおんさんもでてるじゃないですか!!!!えっえっ

りおんとは、もう6年前くらいからのお友達でめっちゃ久しぶりに会えてすごく嬉しかったキスマークキスマーク
{0D816E8F-809C-4FF9-A6A5-311276462F56:01}

わたしたちしゃがれシスターズww

近々遊ぶ約束もしました音譜

そして舞台が終わって、エリカの家族とハイアットホテルにごはんを食べにいきましたドキドキドキドキ

{A5177D2D-A1EF-4E49-9D63-966F900CE759:01}

わーいラブラブ!
めっちゃ美味しそうでしょおおはてなマークはてなマークラブラブ!ラブラブ!

具合い悪いの吹っ飛びましたww

{76C67DD8-F59B-4B40-8A19-74093331B8A7:01}