こんにちわ。
ノロで死んでいたばんびですしょぼん

やっと復活しましたしょぼん

週プレの扉撮影会、ご迷惑おかけしてしまい本当にごめんなさいダウンダウン

自己管理もお仕事のうちなので、今後このような事がないように気をつけますしょぼんしょぼん

本当にごめんね、、

そんなばんびは5日間くらいお家からでれず、

昨日ようやく、復活しました音譜音譜

おかぼれと言う舞台を観に行きましたニコニコ

{55B5118C-6333-4126-9016-571783BAB6F2:01}


いろいろ考えさせられる内容で、とってもとっても面白かったんですが、

ズシンと胸に何かが突き刺さりました!

お仕事頑張らなきゃもっともっと頑張らなきゃって。

でている役者さん方もとっても素敵で、
とてもいい舞台でしたニコニコニコニコ

誘ってくれた穂のかありがとおラブラブ


そして、告知ももろもろさせてくださいドキドキ

まず、急なんですが、明日25日は
レギュラーでやらせていただいてる。
『鶯谷フィルハーモニーLIVE!
初夜』

20時から恵比寿GATE TOKYOでやります!!!!
鶯嬢もださせてもらいますドキドキドキドキ

お時間ある方ぜひお越し下さいニコニコ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002115062P0050001P006001P0030001


そして26日はBLIE撮影会ですキスマークキスマーク

こちらもまだのこってますので、ぜひばんびを撮りにきてください音譜音譜
http://homepage3.nifty.com/studio-
lip/matsubara/access.html


わーい楽しみだああああニコニコニコニコニコニコ
{B4E238FC-522C-4B17-A3F3-8761586471CA:01}


よろしくお願いしますラブラブラブラブ