どうも!!!!

ばんびしゃすです(*^^*)

みんないつもコメントイイねありがとおラブラブラブラブ

嬉しいですアップアップ

最近のばんびは
お仕事をしたり、
まだ情報解禁できないですが、ガーン
ごめんよもうちょいまっててんショック!
{949C06D7-9009-4CD1-8D49-8056B9A8023E:01}


親友の結婚式のドレスを見に行ったり音譜

{5409A868-C7C7-4644-A675-247BF48226AA:01}


ハンバーガーがっついたりラブラブ
{05E85380-2314-4652-A37E-5D2C50130D83:01}

フォーチュンクッキー踊ったりラブラブ!

してましたニコニコ

最近寒いからすぐお腹痛くなったりしたけど、
とりあえず元気です合格合格

みんなは元気ですかー!!

元気だったらw

2月2日(日曜日)ボナスタジオにて
『週プレの扉』撮影会があります!!!!

なんと!!

1人で


ですしょぼんしょぼん

不安ですしょぼん
告知もギリギリだし、

ずっと1人だったらさびしいので、
遊びにきてくださいドキドキドキドキ


http://t.co/mBlySGNUW5


お願いしますドキドキドキドキ