昨日は高校の時の同級生の結婚式でしたドキドキ

友達の結婚式に行くのは二度目音譜

でも高校の時に仲が良かったから、とっても嬉しかったラブラブ

幸せをいっぱいもらったドキドキ

{68E0AC5A-808D-4872-9DE3-CA8C2D1B0BDF:01}


私はこの日のために調達したドレスキスマーク

高かったえっww
{F8C8C662-04CA-40CB-9ECF-9DF8A30E846B:01}

{310AFD00-AC5A-45B9-9F1D-BA311F855EF1:01}

{697EBAC0-5D34-4D55-AF7C-3B2C11D9119A:01}


{47E8BF85-89BA-4098-A5FA-AB77EFCC97D0:01}

どうですかい!?!?

私は終始号泣でしたしょぼん

{7137E4C9-F70D-4D00-8B38-3EE39648D725:01}

目が晴れてるww

二次会では乾杯スピーチもやりましたラブラブ

そして抽選会でディズニーペアチケットも当たりましたラブラブ!

そうそう!!

ブーケも一回キャッチしたのに落として違う子にとられちゃったのしょぼんしょぼん

かなしいしょぼん

私はまだ結婚はほどとおそう、、、

{DA01D999-5F1E-4477-A7B3-1127D97C7E17:01}


本当におめでとうドキドキドキドキドキドキ
大好きだよおドキドキ