あわわわわー叫び叫び叫び

更新かなりあいてしまったショック!!!!!

気づけば3月になっていました音譜
はやいですねショック!


私はここ最近風邪でダウンしてましたダウンダウン

すっごく辛かったあせる

{4E0AD070-EE00-49D6-A045-963ED42D5AD7:01}



熱もでたし、とにかく起き上がるのが辛かったーカゼ
風邪のときの一人暮らしほど寂しいものはないしょぼん

心も弱ってましたショック!ショック!ww

この前は中山さんがでている、『銀河英雄伝説』を見に行きましたラブラブ

{FA228192-52ED-47E6-8161-85C72E15EF6E:01}


ゆかのヒルダかっこよかったああドキドキ

ゆかの舞台が終わったらお茶しに行こう音譜

まだ今は完全復活ではないんですが、
復活してお仕事頑張ってますグッド!

今日もあるドラマの撮影ですラブラブ!ラブラブ!

少しだけださせてもらえることになりました目目

がんばんびしまっすキスマーク

そろそろ質問コーナーやろうと思いますっラブラブ

受け付けまーすドキドキドキドキ