こんばんびドキドキ

{00B26CD8-4B0E-409D-B3AA-01EB29D66997:01}


みんな質問ありがとう音譜音譜

さっそく答えて行きたいと思いますニコニコラブラブ

闇夜の仕事仁 さん

万美さん(≧∇≦)

万美さんの名前のとおり 万点の美しさの秘訣は?恋愛対象年齢差は何歳までですか(・◇・)?


A.万点の美しさ、、wwありがとう!!
うれしーです(。-_-。)
うーん半身浴をすることと適度な運動ですかね?そんくらいしかしてないなああ!w

恋愛対象年齢は特に関係ないです!!好きになったら何歳でも^_^

HΛL さん

無理しないでね!

バンビちゃん、風邪大丈夫ですか?

質問ですが、
好きな男性の仕草は何?

Facebookはしないの?


A.風邪すっかり治りました。心配かけてすいません(*_*)
好きな男性の仕草、、仕草、、うーんベタですが煙草を吸う姿、運転してて駐車場に止めるとき窓を開けて振り返る時ww
おうどうですね。
Facebookはやっていたんですが、パスワード忘れてしまいました(._.)

sai-729 さん

無題

こんにちわ。
好きな本は有りますか?


A.こんにちは^_^
好きな本は本谷有希子さんの本はほとんど好きで特に好きなのは『生きてるだけで、愛。』と『あの子の考える事は変』です。
あとミステリー系も結構好きで、東野圭吾さんとか山田悠介さんとかも読みます。
あ、あと林真理子さんの『不機嫌な果実』も好きです(。-_-。)

4 北海のエース さん

無題

今後挑戦したいことは何? グラビアは何歳までやりたい?


A.ミュージカル!!!そして映画です。
グラビアは体をお見せして恥ずかしくない年齢まではやりたいと思ってます(。-_-。)

ソラ クウカイ さん

こんにちは♪

もう、二ヶ月過ぎてしまいましたが今年チャレンジしたいことはありますか?o(*⌒O⌒)b


A.こんにちは(。-_-。)
今年は演技の勉強と語学を学びたいです(。-_-。)そしてみなさんにお見せしても恥ずかしくない体を作ることですかね!グラビアももっともっと頑張りたいです♡

キーちゃん さん

無題

Q.「バンビがこの世界で一番影響を受けた先輩は誰? 」


A.うーん。いっぱいいるんですが、、

グラビアだと森下悠里ちゃん。美しさと優しさ気遣いさには感動しました。そしてものすごく気さく♡お会いしてから密かにずっとファンです。

役者さんだと窪塚洋介さん、映画で一緒にお仕事をした事があるんですが、、

とにかくやることなすこと全てがかっこよくて私がハタチの時に度肝抜かれました。

こうゆう思考回路になりたいなと。


BawstinLobstah13 さん

無題

ジムとか週何回くらいいくの?


A.ジムはまだ始めたばかりなんですが、週3でいっています(。-_-。)
頑張っていい体を作りますっ\(^o^)/

龍市 さん

バンビーナちゃんへ♪

こんばんびーな♪ヾ(@°▽°@)ノ

まだ全快じゃあなぃけど
元気になってよかったあ

1人暮らしで病気や怪我しちゃうと
心細いよね
(´□`。)

3月といえば・・・もうすぐ誕生日です♪
バンビーナちゃんからお祝いの言葉
貰えると喜んで小躍りしちゃぃますwww
ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ


しつも~ん♪

1.バンビーナちゃんが芸能人(グラビアアイドル)になろうと思ったきっかけは?

2.バンビーナちゃんの1番のチャームポイントは?( ›◡ु‹ )♡

3.バンビーナちゃん!自分を動物に例えるとなあに?

4.趣味・特技はなあに?

5.休日はなにしてるの?何してる時が一番幸せ?



いっぱい質問しちゃったけど・・・(*v.v)。



これからも応援してるのでがんバンビってね♪


A.わーー♡いっぱい質問ありがとお!!

そして、、

お誕生日おめでとうございます♡♡


それでは質問に答えていきます。

1.小学5年生の時に友達がでているミュージカル『アニー』をみにいったのがきっかけです。私もこうゆうのにでたい!!と言ったそうです(。-_-。)


2.チャームポイントは元祖日本一のおしりと胸と顔のパーツだと目と笑った時にできるエクボです^_^


3.メスライオンです。むかしすっぴんが似てると言われた事があります。


4.趣味はとにかく歌こと。お酒を飲むこと。特技は1人ミュージカルとピアノです(。-_-。)


5.休日は映画みたり、ジム行ったり、お酒を飲んだりしています^_^美味しいものを食べながらお家でDVDをみてる時が幸せです(。-_-。)あと仲良しの友達たちとお酒を飲んでる時♡


ありがとうございます\(^o^)/


9 七色覆面 さん

風邪・・・

だったんですね。
少しでも早く良くなるといいですね。
質問なのですが、東京で生まれ育った貴方です
が、東京の良さは何かを教えてほしいです。



A.

心配かけました(._.)風邪はすっかり治りました(。-_-。)

東京は美味しいごはん屋さんがいっぱいあるところと遊ぶところがいっぱいあるところですかね!!東京しか住んだことがないので他はわからないのですが、交通が便利ですよね\(^o^)/



10 だん吉 さん

気をつけなはれや

よく風邪など体調崩すみたいやけど美味いもん食ってよく寝て元気になってや。早く頑バンビと元気なばんびを待ってます!



A.ありがとうございます(。-_-。)
気をつけます。
もうすっかり完治しました。これからも頑張ります♡

11 ALOHA さん

無題

①今だから言える恥ずかしい失敗談ってありますか? 
②サインってありますか?もしよければ見せてください☆
③素敵なスタイルを保つために何かしてますか?
④万美さんの元気の源を教えてください☆
⑤何で万美さんはかわいのですか?
⑥この世界に入ったきっかけを教えてください☆
⑦渡辺万美って本名ですか?


A.たくさん質問ありがとうございます♡

1.この前、ちょっと高いお寿司屋さんにお仕事の方たちに連れて行ってもらった時に、板前さんになに握ります?と聞かれた時に大きな声で『エイヒレッッ』と言ってしまったことです。普段回転寿司しかいかない私です。エンガワと間違えました。そして、その場の空気は凍りつきました。


2.サインありますよ。

{77D2A4BF-4F0C-4EF3-B101-B17BC44978C8:01}


3.最近ジムに通ってます。


4.お酒と音楽です\(^o^)/w


5.ありがとうございます。そんな、、照れます(。-_-。)


6.おしりコンテストと言う大会で日本一になり世界にいって、そこでスカウトされました\(^o^)/


7.芸名です♡


12 yoshimie1227 さん

無題

久しぶりです じゃあ質問です

旅行は好きですかぁ?

春近しだkど一週間ぐらいなら

北海道と沖縄とどっちに行きたいですか?

その理由もお願いします


まだ沖縄は行ったことないんです


A.お久しぶりです(。-_-。)

旅行は大好きですよ♡お金と時間があれば行きます!!


北海道と沖縄だったら沖縄に行きたいなああ^_^

寒いのが苦手なので、、


そして海が大好きなので、沖縄かなああ♡


13 ポンポン さん

あら?

お疲れ様です。(^o^)
週プレから離脱???

ドラマ出演があるから?

3月期は週プレ出演なし?

撮影会もなし?

あらら( ˘•ω•˘ ).。இ



A.こんばんび(。-_-。)週プレさんは正直まだ私も理解できていないので、、今マネージャーさんに確認中なんです(*_*)

たぶんスケジュールが合わなかったんだと思います(._.)すいません(T . T)


撮影会はやっていきたいと思ってます♡よかったらこれからも応援してください(T . T)



たくさん質問ありがとうキスマーク


定期的にまた質問コーナーやろおおラブラブラブラブ


楽しい~ラブラブ