久々でござんす。

すいません。
忘れてたわけじゃありませんしょぼん

ただ、
ある作品作りをしてまして、

しかも情報解禁は4月までできないので>_<


とにかくバタバタしてました!!!!


という
言い訳はここまでにして、

最近の私ドキドキ
{A06FB323-129F-4773-A83B-E6541108CD11:01}



ドラマにちょいと出させていただいたり、

【天誅】リポーター役でございました音譜

そして告知遅くなってすいませんしょぼん

最終回に出させてもらいました!!

とても勉強になり楽しい現場でしたドキドキ


そしてグラビア撮影、撮影、

{41D2E50D-47B4-4259-B3F0-78F3759E4508:01}



水着はまだ内緒キスマークキスマーク

{B2A68177-C2EA-4EB1-A3F7-EC8B2DB30316:01}



プライベートでは

ジム!!
ジム!!!

ジム!!
{BE728757-7CD2-430D-9DFF-A7D6B6D1F8DC:01}



友達ほし~~い叫び!!!!!!ww

昨日は親友ほのかと女王蜂のLIVEにいってきたよラブラブ

{F7782FE6-E287-4CDD-A70F-15BF8C13D2D5:01}



ばんび、音楽だああいすきなんだけど、
女王蜂のLIVEはいつもアドレナリンがめっちゃでちゃう!!!!
美しくてかっこいいボーカルのアヴ様ラブラブラブラブ

FASHION PUNK バンド!!!!!!

聴いたことない人ぜひ~ラブラブ

女王蜂のLIVEはいつもドレスコードがあって、今回は【若気の至り】だったので、

いつもより露出度高めの服で参戦にひひ
{FBC1057D-9FAF-42E3-B157-B519387C59C1:01}




シースルーでちょいとヘソだしキスマーク

どお??

みんなのオススメの音楽はなに~はてなマークはてなマーク