やっほ~ドキドキ

気づいたら梅雨入りや!!!!ショック!
時の流れははっやいはっやい♫

よいしょーキスマークキスマーク

っと

東京は雨ザーザーだけど、

テンション高いばんびしゃすですグッド!グッド!

( ᐛ👐) パァ

最近はグラビアお仕事したり、
新しいDVDの発売準備をしたり
していましたラブラブラブラブ
{8EF987AC-0205-4D60-8CFB-43E8BE25A024:01}


ビックリマークビックリマーク

台湾にも行っていましたドキドキ
{073B4F96-7651-4454-95BD-E8837D5F5D24:01}


ばんび中華料理大好き音譜音譜
{B8EF3C73-350C-4BB8-99D6-177FCAFFC79F:01}


中国でもお仕事したいなとおもったばんびは帰ってきてから中国語を習いはじめましたラブラブラブラブ

{A4B56FD1-9E09-4BF7-B89D-2769057E2E69:01}

{3985B955-E5D1-4356-BC59-FD1797719FE6:01}

ふふふドキドキ

これから大人になるにつれて、
いやもう大人だけどさw

いろんは事にチャレンジしていきたいばんびでしたコスモスコスモス

がんばんびするぞーチョキチョキ
みんなこれからも応援してねキスマーク
そして!!
DVD発売おくれちゃっててごめんねショック!
7月頭に出す予定なので、もうちょっと待っててねドキドキドキドキ

この間完成前をちょっと見させてもらったんだけど、、

やーーーばいよドキドキドキドキドキドキ

がんばんびしたよドキドキ

ぜひお楽しみにニコニコ

そしてそして!!
『革命!グラドル新党!』
出させていただいたのは#12ですみなさんチェックしてくださいhttp://t.co/tmozkARYw7