♪ありがとうございましたー!!! | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪ありがとうございましたー!!!




*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*




    みなさんこんにちはラブ
今日もニコニコ「ほんわかにゃん!」
がお届けします〜



{0D70C67A-D688-44DA-B1D2-29BE3B2FFE00}





昨日はチャイナフェスティバル2017
ありがとうございましたー!!!!





{CBC3D7BB-53BB-42A7-ACA0-14854BE8DAF4}





生憎の雨でしたが無事に終わりましたニコニコラブラブ





雨の中、傘をさしながらも見てくださった
みなさんのおかげで、私たちも楽しむことが
できました!!!



{96CFE2CB-0A7B-4C68-B231-3B25983A4535}




今回はニコ生配信もあり、
来れなかった方からニコ生配信のおかげで
観ることができたと連絡を頂きました!爆笑




嬉しいですね〜



{906BA5AE-C9C4-42FA-B540-FA6AFDDA6AF8}




また、たくさんの出会いもあり
感謝でいっぱいです!




みなさんにこれからもたくさん
良い報告ができるようバンブーレボリューション!
和モノライブおちゃかい!
みんなで盛り上げていきます!!




よろしくお願いします爆笑ルンルンキラキラ




{B63A25C3-590A-4BD0-8AEC-166A914DE4BD}








ピンクマカロンわかにゃんマカロン





*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*