♪日中友好正常化45周年パーティー | BamBoo Revolutionオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪日中友好正常化45周年パーティー

🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼



ニーハオ!🐼
バンブーの原宿系ふわふわガールと
呼ばれ続けているわかにゃんです!🐈💕



{B0C4629F-F29B-4018-845D-5C3CD2FDD699}



バンブーに入ってもう何年か立ち
私も22歳になりましたが、
未だに原宿系ふわふわガールと言われる
わかにゃんです。。😅😅😅 





さて!!先日は、、
「日中友好正常化45周年」の記念パーティーに
よさこいで出演してきましたー!!✨✨




{0BD1DB32-AD57-4B02-B899-A42B2FDEC587}


写真ブレブレですが😅笑


みんなかっこよく決まってます✨





今回は初かな?!
バンブーのgirls' だけでの出演でした😆✨






そして私は!お得意のヘアメイクもしました〜😊
みんなの目元をキラキラに✨✨


{5B12AA14-CEA7-4F6B-95CC-2AA617E34FB9}

{4C665A6F-FD45-489C-8A0F-2F8C96B77CC1}




実は前日に、張り切って夜な夜なヘアアクセまで
作ってしまいました。。笑





{6D395808-9D16-40BF-8C5B-EDB1FCAEBE7A}




リーダーのゆりえさんは、
ツインのお団子でパンダさんヘア🐼💓


シャンシャンみたいですね!笑





{926A7D5B-DF3E-4FCE-9EBA-B9B1B12091C2}




ハートのスタンプがついてる
ヘアアクセが私が作ったものです😌💓


ちゃんとした写真撮るの忘れちゃった😂




{FA59E835-5EBC-4818-B62B-31C5265AE7A6}





ヘアアクセ作りながら眠りそうだったけど、
みんなバッチリ決まって👍
しかも喜んでもらえたから良かったかな😆💕





きっと次に繋がるかっこいいパフォーマンスが
できたはず!!✨✨✨





またみなさんに良い報告ができますように。。💓






{34A37667-95E1-46D0-AF3C-96436C7EB780}






シェイシェイ🐼💕






メリークリスマス🎄❤️








わかにゃん🐈🐾💕








 🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼❤︎❤︎❤︎🐼