休日も花!花!花! | unitedbamboo

unitedbamboo

花と雑貨とcafeのお店

GW、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はおやすみを頂き
家族とわんこと「浜名湖花博2024」へ
出かけてきましたよ。



色合いが可愛めだったり

シックな色合いだったり

純和風だったり

様々なガーデニングを見て

私は触発されて帰ってまいりました。

あーーー、可愛いお庭にしたい‼️


花を植えよう‼️



ところで、話は変わりますが

私の母の日の準備がまだでした。

今年はどんなのにしようか、、、。


こんな感じのを贈った年もありました(2021年)


スマホのアルバムを見直してみると実に面白い。


そして、花だけではなく

雑貨、食器なども販売してます。

母の日GIFTにおすすめですよ。

fky




植物のアカウントできました!

unitedbambooで庭づくりしてみませんか?



花屋が行う庭づくり

植える育てる

unitedbamboo UELU


よかったらこちらもフォローお願いします!




お花のご依頼はオンラインショップでも
注文承っております。
👇