旅の続き。。。(*^o^*)



ロープウェイで下山した後、街の中を少し散策して、次はやっぱり一息入れに行きました(o^^o)




クラブハリエのカフェラブラブ

{BF68985A-D16A-47F3-8787-F4AF006E9BCE}








お庭が見渡せるテラス席ですo(^▽^)o

{971B569C-393F-4FA9-8003-A834E5B41B14}







メロンショートケーキとアッサムティーラブラブ

おしゃべりが弾む~o(^▽^)o


{EB3BACB7-4F7C-486C-8BD7-F26821D3A18B}










その後は、通りがかりの看板で見つけた陶芸教室へ~ウインク

水茎焼きの陶芸体験で、電動ろくろを回してきました!

{1541B26C-EF72-4613-815A-CF16A82AD463}




{C7388BB2-8F0A-4799-8482-6CBBF6456A96}




{02842C12-1FD3-482C-9AE6-B54A825178AF}

インストラクターさんが丁寧に教えて下さって手伝ってももらえるので、満足の仕上がりです(o^^o)チョキ

1か月後に焼きあがった物が届きます。

どんなマグカップになってるか、楽しみ~o(^▽^)o💕


ゆっくりとのんびりの旅でした。

詰め込みすぎず行き当たりばったりの旅が、今の私達の年齢にはちょうどいいかも(*^o^*)