RYUSEI☆です(❀◕ x◕)ゞ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは、
Daiba☆VenusFort
RYUSEIです。
前回のブログにも
たくさんの方が見てくださったり、
『いいね』ありがとうございました
 
前回はジュニアワの日に更新、
ぼくはバナチの
スペシャルステージ
読モステージに出たよ
スペシャルステージはしょうた
まゆちゃん、読モステージは
春に続いてしょうたと歩いたよ。
そして、次の週は関西で
日本女子博xDream Kids Collection
プレサンスステージで、
ジュニアワにもいらした
藤田ニコルさんことニコルンと、
ピースのお2人と
同じステージだったよ
ニコルンは本番前に
『大丈夫?きんちょうしてる?
がんばろうね』って
声をかけてくれたよ
{F38F51E9-6ED4-40EA-82E9-B104B2CB1ED8:01}


帰ってからは~
おばあちゃんと新宿の
花園神社の酉の市にいったよ
ぼく、七五三も花園神社だったんだ
{83E6846A-439A-400B-AF77-2575FB50587A:01}


水色のりんごあめは
サイダー味でおいしかったよ!
そしてー
{7CCEB0BA-A346-46EE-94B9-3FCA79DAB96E:01}


モデル仲間のヒリュウ
恵比寿ガーデンプレイスにいったよ
クリスマスのイルミネーションや
ツリーがすごくきれいだったよ
おにいちゃんと食べた31の
アイスはクリスマスサンデー
クリスマスってわくわくするよね。
大好き
あとね、モデル仲間といえば、
カイトとも遊んだー!
リハ前のいそがしい時間にありがとう
{B2D6C91B-20DE-43F8-8E8B-B386DE59B633:01}


Venus Fortではもちろん
大好きPinkberry
久々に前からいるスタッフさん、
いたー!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
みんな気付いた?
今回のブログにあるように、
今期はバナチからは男の子が
着られるフォーマルっぽい服は
出なかったから去年のや
もっと前の着るよ
今週末22日はVenusFort
大好きな仲良しモデルズの
お姉さんと遊ぶ約束してるんだ
そして22日は仲良し
ゆうあちゃんのお誕生日だよ!
そして今日から始まっている
フォトセッション...
ぼくは28日はVenusFort
29日はb-Towerにいるよ
みんなよろしくね。
今回も最後まで読んでくれて
ありがとう
{5A5FC50F-475C-4FEF-A64D-7C87C37416E4:01}


またねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 



クラスメイト募集中




BANACHI MODELS募集中
image