✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――#令和初投稿こんばんは☽︎︎.*·̩͙... | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

View this post on Instagram

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #令和初投稿 こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬ イオンモール福岡店 バナチモデルズのNOA(@_noa316_ )です( ∗•ω•∗)*。 平成最後は プチコレ9 BANANACHIPS オリジナルステージで 締めくくる事が出来ました。 1年前からずっと目標にしてた オリジナルステージ。 メンバーの皆でたくさん②練習してやり遂げたステージ。 終わった後はみんなで泣いちゃった。 ずっと指導してくれたスタッフの皆さん サポートしてくれたパパさん、ママさん モデルズOGのまいかちゃん、ゆみちゃん 3日間一緒に頑張ったメンバーの皆さん ブランドステージの皆さんも たくさんの声援と手作りのうちわ 本当にありがとうございました✩*.゚ 令和でもたくさんの素敵な 出会い、経験が出来ますように… BANANACHIPS大好きすぎる(♡>艸<) ・・・ 話し変わりますが 前回のモデルズインスタの続きです♬*゚ 新大久保にモデルズのみんなが 集まってくれて BTS✕ARMYカフェに 連れてってもらったよ⸜(*˙꒳˙* )⸝ ずっとBTSが流れてるし テンション上がりっぱなし✩.*˚ またゆっくり遊びに行かなきゃ(*-艸・*) ・・・ 最後まで読んでくれて ありがとうございました!! イイネ、コメント よろしくお願いします❤︎ #BANANACHIPS#BANACHI#BANACHIMODELS#バナナチップス#バナチ#バナチモデルズ#2019SS#カタログモデル#バナナチップス専属モデル#JC2#山田のあ#新大久保#BTS#BTSARMY#韓国#韓国女子#オルチャン#韓国好きな人と繋がりたい#ファッション#春夏コーデ#お洒落さんと繋がりたい#ニコプチ#プチコレ#プチコレ9#LOVE#INSTAGOOD#LFL#L4L

Banachi Modelsgramさん(@banachimodels_official)がシェアした投稿 -