こんにちは (^o^)/


ばなな塾スタッフの
ひーちゃん富士山キラキラですチョキ



実は どっきどき滝汗 の

本ブログ 初投稿でありますっ!

キンチョー!?!?!?鳥キラキラ



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



いよいよ あと1カ月をきりました

11月19日(土)から スタートの

ばなな塾 in 関西
{3551FAC9-A57D-470C-9AB8-ED18EE335AF6}


じゅくちょう の

ばななせんせいバナナ キラキラを はじめ

人生経験 神レベル!?キラキラ

精鋭スタッフキラキラ(マジで!!流れ星)が
{B84F7973-C421-410C-B225-D2192574F2CF}




いままで 


じぶんにとってはなんてことない 

ごくごくふつーとおもってた



さらには

いやいや、それは ないでしょう?!




って、おもったりもするくらいの?!?!







だけど 実は それこそが


「天才性」


という 世界地球キラキラ



そして それ に
全力で
『それでいい』
を お伝えさせていただけるよう




ばななせんせいとスタッフ一同



これまた

各々の天才性キラキラを発揮しつつ

見事な熟年!?(笑)の
チームワークキラキラ


みなさまにお会いできることを

こころより たのしみにラブラブ

おまちしております!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして その 

ばなな塾 開催に 先駆けましてっ



先日 16日 に



わたしの地元 

山梨富士山キラキラは  山中湖にて


『ばななせんせいの 
    お話し会 山梨』

が 開催されました!!


{8963926B-A52F-4361-B38E-EFA0816B75DA}

✳︎強力応援団
ありスクスタッフのともみん と
そして
我らがばなな塾スタッフの 綾美ちゃんも
大阪からわざわざ応援にかけつけてくださいましたっ!!大感謝!!!爆笑ラブラブ




〜『それでいい』から うまれる
みんな ひとりひとり の
ほんとうの じぶん の あり方〜

{44E327DC-041C-40B0-AE30-1695126FE102}



「小学校 
3、4年生の自分が
  本来の その方の あり方」



ばななせんせいが

実際 に 小学校で 経験してきた 

様々な 出来事や 


せんせいの 

『それでいい』から


こどもたちがおこした 奇跡の数々キラキラ

{0ED170D5-82A2-47BF-99CA-8EA5C5151C05}

はじめましての方はもとより

お顔馴染みのみなさま方 も

{F5177BD0-50F4-4736-8949-EE4186C4B997}

みなさん

ぐいぐいと


ばななワールドバナナキラキラに 

ひきこまれていらっしゃいましたルンルンキラキラ


{B15B03C5-126F-45E3-8756-751F2B20E51E}
✳︎お外は こ〜んな 晴天なり太陽



……で(笑)


会の最後に  なんと



ばななせんせいの

メルマガ

「あなたのこどもは世界一」

発行10周年記念特別企画  の一環として


「メルマガ最古参読者賞」

授賞式が執り行われまして!
(兼 「まんじゅう賞 」贈呈式)笑い泣き笑い泣き



大恐縮ながら不肖  わたくし(笑)ポーンが 

有難く受賞の運びとなりまして笑い泣き笑い泣き

{684C0FCE-3657-4C22-9F61-7787FA3B80CE}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ばななせんせいの 地元

埼玉銘菓 

うまい うますぎる と
風が 語りかける

十万石まんじゅう✨と





なんと なんと

豪華絢爛 記念の盾✨を

白手袋(笑)の
ばななせんせいから
いただきました!!(爆笑)



{6B1F3B8B-F90A-4910-AC2A-07D9373D74E2}

{F3B0CFA8-0573-4B90-8EFC-44E34890D13C}

{0EFA8DCD-901E-4DB3-ABC4-EABE27716F31}

{64D4EC0A-0CE1-4879-BCA0-074BDC4AFD3B}
な、な、なんと!私の 好きな
棟方志功さんキラキラの 絵!!びっくり
カンドー爆笑ラブラブラブ

{8B99EBCA-5006-4289-971A-8C0D1D18ACF4}

✳︎我が家に持ち帰ったら
ダンナさまが「うまい うますぎる」と ?!会社のみんなにもお裾分けだと 翌朝さっそくたんまりと持って出社して行きました!(笑)




ばななせんせい 

超ご多忙中にもかかわらず

このような 
壮大かつ盛大な✨
ご準備を頂き

本当に本当に 
笑かしていただき爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!!キラキラ



そして お集まりの皆々様も

御協力本当に
ありがとうございました!!

{C43B0725-B0AE-48E0-B5DF-8A7CBAB53B6E}

祝日拍手拍手拍手拍手拍手
ありがとうございますっ!!
我が家の
家宝とさせていただきます!!
{7B6A6F93-F701-448D-ABA3-09A10CCE34CB}
Thanks photo : 傍楽さん、ナルちゃん、
綾美ちゃん、ともみん、ゆきこちゃん



☆ばななせんせいの単発イベント☆

10月30日
ありスクプチ体験&説明会

11月6日
ばなな先生の自分は自分でいい!をみつける
親子自分科講座&共育トークカフェ


☆ばななせんせいの連続講座☆

3期あり方スクール  よこはま