【塾長】ばなな(小塙 雅多加)

 

ぼくが大好きなスタッフを
『もしも皆さんを主人公にして
映画を作るなら』


許可無く、イメージで
勝手なタイトルをつけてご紹介したいと思います。

大好きなスタッフの紹介です。
 

下矢印下矢印下矢印

 

おすましペガサス女ばなな(加藤 人美)

事務局長のひとみさん。

このたび、河口湖にお引っ越し。
富士山の守り神です。

そんなひーちゃんの主演映画は


『河口湖畔のマーライオン
 ~衝動編~』


すでに続編『激動編』クランクアップ(*^O^*)

 

 

 

おすましペガサス実は社長(駒井 亨衣)

会場でもある京都町屋、傍楽のおかみ
こまちん。


その企業方針や社会貢献が認められ
アジアの100人に名を連ねています。
その器、包容力、まさに関西のお母さんです。


今付けた彼女主演の映画は

『ぶぶ漬け食べても戻っておいで』(^_^;)

 

 

 

おすましペガサス若いのにすごい(田中 なるみ)

傍楽の社員でもあり
自分のあり方に気付いた
なるちゃん。


ばなな塾のチラシやイベントページなど
天才的な才能を発揮しています。
いずれ教育界に羽ばたくことでしょう。


今付けた彼女の主演映画は

『ジャージ ギャル
 ~職員室で一暴れ~』

ばなな塾後が楽しみです。
 

 

 

おすましペガサス台本いらず(大村 綾美)

先日、山梨に来てくれたあやみちゃん。

若いお母さんの相談役。
大きな器でつつんでくれます。
お母さん育てのプロです。


今付けた彼女主演の映画が

『ヒョウ柄園長 ミナミに保育園を建てる』

(^_^;)響きです。

 

 

 

おすましペガサスオイシイとこ(岡島 智恵子)

ちえちゃんは、不思議な強運の持ち主。


たまたまを奇跡に変える錬金術師。
とにかく上手い具合にチャンスを得ていきます。


今付けた主演映画のタイトルは


『ハワイアン・チャンスの神様の憂鬱』

 

 

 

おすましペガサス師匠は3歳児(溝口 真紀)

まきちゃんは、自分科1期生。

まき絵っていう柔らかいタッチのえぐいイラストで活躍中です。
子どものようなピュアな方と
良質な嗅覚をお持ちの方です。
1期、と言う言葉がこれほどに逢う方はいません。


今付けた彼女の主演映画が

『青田すぎて、買ってたことを忘れた夜に』

 

 

 

えっ、よくわからない。

 

是非、京都傍楽に遊びに来てください。


そして、この方達の才能を感じてください。

 

今回、ものすごく個性的で
存在感のあるスタッフが集まりました。


この方々とつくっていく
その人の「すばらしさ」を生かす教育。


で、この人たちとすることの
大きな大きな可能性を感じるんです。


色んな提案が出来そうです。