「考えて、考えて、複雑にしてる・・・!!」

 

ばなな塾 スタッフあやみちゃんです。

 

もうすぐ第3回目がはじまろうとしてますが、

 

 

ずっと頭の中でいろいろと巡ってております。

考えて考えて動くと

何をやってるのかわかんなくてあせる

 

ちゃんと考えて行動しなさい

計画たててやりなさい

行き当たりばったりで結果でませんよ

 

こんなことばかり言われ続けて・・・

 

(なぜかこの写真反転してる?)

 

頭で思考で考えると動けなくて

あ〜やって

こうやって

こうなったらどうしよう・・・

みたいなことがうごめいて・・・

そうすと動けなくて悶々

何をやってるんだかえーん

 

こんなわたしがイヤでガーン

 

すきなようにやりたくて

すきなように動きたくて

 

思うままにやりたい

ただそれだけ

 

書きながら気づいたキラキラキラキラキラキラ

好きなように

やりたいように

やりたかっただけ!!

 

誰にも遠慮なく

誰にも気遣いなく

評価を気にすることなく

 

自分を優先するだけラブラブラブラブラブラブ

 

わたしをていねいに優しく扱うこと!?

 

 

 

こんなわたしですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

来週みなさんにお会いできるの楽しみにしてます。