稽古7日目! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはー!




今日で稽古が始まってから一週間経ちました!





どのグループも演技が固まって来て、
どんどん気合が増していってます!







今日は通し稽古でした!





3日前の通し稽古よりは、
自分でもわかるくらい大きく成長しました、
でもやっぱりセリフを先走ったり、
動作が抜けたり…


何と言っても転換がまだ分かり切っておらず今日もあたふたしてしまいました(´Д` )






でも明後日からはついに本番です!







なので明日の稽古も、
いつもよりももっと気合を増して行きたいと思います!




あー
疲れて文章がなかなかまとまらない…




まぁ…



ではではー



おやすみなさいー笑










iPhoneからの投稿