久々の! | kentaroのブログ

kentaroのブログ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんはー!









もぉみんな普通なら寝てる時間ですよね(´Д` )








最近はイベントにいったりなんだかんだで充実してる毎日ですー( ̄▽ ̄)









そして今日は久々に!





地元付近をランニングしてきましたー( ̄▽ ̄)








本格的な運動を辞めてから三年…







いやー











…体力落ちたなぁ。







っと実感した今日この頃でした(._.)








でも汗をたっぷりかくのは気持ちいいし、その後の風呂はたまりませんね( ̄▽ ̄)









後は、先日ディズニーシーいってきました(≧∇≦)








一緒にいった子がダッフィーが好きで自分は知ってる程度で見に行ったのですが、






ダッフィーハマりました、はい。








もぉとぼとぼ動く所とか!
お尻の尻尾とか!
声とか!
もぉたまりませんね(≧∇≦)
photo:01










ってな感じで最近は毎日に満足できてとても充実しています!







何か貯め置き更新になってしまってすいません…








ではではー






明日からも色々頑張るぞっ!











おやすみなさぁい…








iPhoneからの投稿