【イベント】周防大島アジングカップ | バンビー山中の瀬戸内釣り日記

バンビー山中の瀬戸内釣り日記

バンビー山中の釣り日記です。アジング、メバリング、ライトジギング、エギングなどなど。暇ーな時にボチボチアップしていきたいと思います。2021年ブログ再開

周防大島アジングカップ終了しました。


全力でメバル釣ってました。

これからの時期、ホッケみたいに脂乗ったメバルが釣れます。

食いたくてしょうがない。

明らかな尺オーバーにやられたのが悔しい。やっぱ何が起きてもいいようなタックルでいかないとだめですね。632じゃ磯ではお話にならない。

いい大会だった。

要望

俺もレオンさんとトミーさんのトークショーが聞きたいので次回は時間を相談してずらしましょうね。

来年はロッドでも用意してガチャガチャでもやろうかな。

ティクトと34のガチャが半端ない。俺もやりたい。(自分用)

せっかくロッドビルドやってる方がたくさんいるのでちょっとお願いしようかと思ってます。

実際見たらクオリティーがすごかった。最早市販超えてるね。とりあえず個人的に一本お願いしようかと・・・そんぐらいの衝撃でした。


こういうイベントにあまり参加してなかった海猿さんが今回来てくれたことで内容の濃いトークショーができました。←出来たというよりやってもらった。

アジに関しては俺から喋ることはほとんどないもんね。全てに共通するような基本的なことしか言えない。

まぁ、質問の中身は後々公開することとして・・・


俺への質問がヒドすぎるぞ!

なんだ初体験のシチュエーションって。

思わず言っちゃったじゃないか!


なんでも答えますって言ってるから仕方ないけど・・・。

せめてテクニック系を聞いてくれたら気も休まるんだけど。


とまあ楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日は携帯と財布なくしたダメージが今頃響いてきたので寝ようと思います。


キャリーぱみゅ・・・いや「キャリーノムコフ」さん。

お弁当やジュース御馳走様でした。




via Everything is field
Your own website,
Ameba Ownd