早いもので……… | のんびり、まったり

のんびり、まったり

気が向くままに、適当に、思い立った時にだけ更新中(笑)

4月23日、バンデラスが虹の橋へ旅立ってから、3週間………

たくさんの人達の支えもあり、何とか日々を過ごせてるあたしですが、時折、猛烈な寂しさに襲われる時があり、号泣する夜もあったりします。

ちょっとの部屋の移動でさえ、必ず確認しに来てたバンデラス、常にあたしの存在を探してた。

あたしが居ないとドアの前でず~っと待ってた。

もう、会えないんだよね?
あたしを探してる姿も見れないんだよね?

寂しさが沸き出してくる。


こんなにも小さくなって、モップみたいなモサモサの毛も、もう、触れられないんだよね。

他の子をぎゅ~ってしても、大きさや、匂い、感触、やっぱり、バンデラスじゃないんだって実感するだけで、また寂しさが込み上げる………。

この現実を、乗り越えられそうにはないかな……