こんにちはウインク



昨日旦那さんの実家に届いたそうですプレゼント



ベルク  The・おおいたオススメキャンペーンにて、C賞 ひがた美人3姉妹セット当選飛び出すハート



月末で帰りが遅くなった日に、50%割引の活〆ぶりを購入して応募していましたチョキ

店頭応募って、あの応募箱の中身をのぞくとたくさん入ってて全く当たる気がしないのですが笑

やはり応募しなきゃ当たらないってことですね爆笑
 




こちらは先ほどXで当選財布

majicaギフト券1000円分ピンク音符



最後はお酒のあたり🍋




明日で今年度も終了。

なんだかんだ1年があっという間に過ぎ去っていきますアセアセ

提出書類も一段落したかと思うと…

つぎは労働保険の年度更新鉛筆

あ、労「度」保険になってる~

年度末で送る側も忙しかったのかな。

4月1日からもまたまた仕事がいっぱいです笑い泣き



今週末はなんとかハガキを書いて、無事に投函できますように鉛筆