8/10 Bangれぽーーー‼!② | BangBang BLOG

BangBang BLOG

NAKED SPACEで始まったBang Bangの告知、SNAPなどUPしていきます!!!


・・・・・・・フロアがパンパンになった頃


マル秘プロジェクト

進行中ww




へけけけけーーーー(`∀´)


BangBang BLOG



コケないよーにw

慎重にね!奥井さん‼って


BangBang BLOG



じゃじゃーーーーーーんビックリマーク

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


BangBang BLOG


!!!!

サプライズ~~~で

8月バースディのES

BangGALもーちゃんへケーキのプレゼントラブラブ

BangBang BLOG

(まぁ、ぜったいESは期待しちょったけどなww)

(まぁ、もーちゃんにはバレかけちょったけどなww)




BangBang BLOG


皆で 「はっっぴー ばーすでぃ♪」

歌ったねにひひ


お客さんもご協力ありがとうございました♡



BangBang BLOG



シャンおじからも祝い酒だぜーー‼

BangBang BLOG



BangBang BLOG



んで、さらに

テンションあがったね~マイク
BangBang BLOG
goodPhoto!!





今回から参戦の

DJ-OKA!!

要チェキしてくれましたかー!!

BangBang BLOG



BangBang BLOG



皆の笑顔が答えだぜぃメラメラ


BangBang BLOG



BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG


テキおじからもw

当然呑まされーわテキーラ


BangBang BLOG



BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG





和膳ちゃんもひっさびさ登場akn
BangBang BLOG


BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG

BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG



REGGAEチームと・・(笑)

これ何やってたnoかしら?
BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG




フロアは

KIN・TAKAYUKIに繋ぎ~

BangBang BLOG



BangBang BLOG



BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG

最後までアツく

THANX!ぴーぽー‼‼



ぴーぽーぴーぽーパトランプ

ESのケーキ(笑)

BangBang BLOG



BangBang BLOG




あーーーーーー

やっちゃったよねww
BangBang BLOG



BangBang BLOG



犠牲者が・・・・






BangBang BLOG



いたよね・・・



BangBang BLOG


顔面で食ったらうまかった??w
BangBang BLOG

兄やん無事帰れました?





thanx~

BangBang BLOG


BangBang BLOG




Lastは 

DJ-ES???笑
BangBang BLOG



おっと!

忘れちゃいけない

ビキニINギャルラブラブ!No1発表!!

BangBang BLOG


BangBang BLOG



BangBang BLOG

BangBang BLOG

BangBang BLOG


BangBang BLOG

HEY!!

今年は目

「misatoちゃんにーー!」

決定v(●´ω`●)ゞ

BangBang BLOG
STYLEバツグン合格

ネオンとボーダーの可愛いビキニinでした!

有難うございますグッド!

次回ご来店時にシャンパンチケットプレゼントしまーーすプレゼント

わーーいわーーい呑ませてね~w






って、

このおじさんも喜んで

脇全開でハミングしてます(笑)


BangBang BLOG


でも大丈夫DASH!


ちゃんと

8/4 したからね♡8×4

BangBang BLOG

爆笑www





NEXT!

9/14


先日も告知ブログ上げさせて頂きましたが♪

9月→秋→食欲!!!

ってことで

『じゅじゅ』 

コラボのおつまみPARTYですにひひ


何種かおつまみを準備して出店してくださいます!

こりまた、お酒がススンジャいますね~


ぜひぜひ、お越しくださいねーキノコ


お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆








そして、そして!!

NAKEDstaffのtomoeちゃん‼‼

ワチャ2なバンバンのBARをいつも冷静にさくっとこなしてくれてましたグッド!

本当にお世話になりました!!!

BangBang BLOG

新たな一歩!Bangメンバーみんなで応援してます!!!

感謝!!ありがとう!!






いつも最後まで読んでくれて

ありがとうございます<(_ _)>




seeyou!!!


BangCrew.