10/12 Halloween BangBang① | BangBang BLOG

BangBang BLOG

NAKED SPACEで始まったBang Bangの告知、SNAPなどUPしていきます!!!

10/12 Halloween BangBang



ハロウィンNightな夜中にブログUP--(^u^)


おまたせいたしましたメーーン!!!


いつもと違うBangBang!!!



たくさんのお客さまが仮装してくれてて

楽しかったメーーン!!о(ж>▽<)y ☆

おかげさまで

PARTY感あふれるhappyな夜になりました夜の街


ありがとうございましたーーグッド!



スタッフもコスプレ?仮装?

気張ってやったZ!!


MVP!は後半発表クラッカー



ほんではーーー

photographerTAKA&デジカメ画像mixで

れぽ!じゃん!いきまーーーす目



BangBang BLOG-1383230731473.jpg



BangBang BLOG


いつものカンパイいから START( ̄ー☆
BangBang BLOG



カボチャ 掘って掘って彫刻!!!

BANG の文字!のジャックオランタンオバケかぼちゃ

BangBang BLOG



BangBang BLOG

パンプキンクッキーも素朴なお味が評判よかたメーーン笑

中に卑猥な形のあったけど誰のお口に?!ww
BangBang BLOG



DJ KIN のプレゼントmix!GET★

みんなチェックしてくれた?

新譜ばっかなので よーーーくCheck itφ(.. ) で

11月号にそなえてメーーンヘッドフォン
BangBang BLOG




あーーーおもろ!!

staff準備ばっちり!!

もはや何がテーマかわからん。。。。

BangBang BLOG

※やるからにはおっさんおばさんもとことん仮想w



男のエチケットww
BangBang BLOG


誰やw

BangBang BLOG



見よ、この美脚を。。。笑
BangBang BLOG


ちょ!葉っぱがしおれとーでw
BangBang BLOG



日本代表とデビルちゃん達♡

BangBang BLOG



デビル3匹とバンパイヤのつもりが魔女になったぉ1匹

www(`∀´)
BangBang BLOG


発注したが、間に合わず・・・できそこないのジェイソンw

BangBang BLOG



爆笑w だけんどなたですか?

そのマント作ったのーー?‼‼

BangBang BLOG


ディスプレイもHalloweenカラーで制作ハロウィン

BangBang BLOG



BangBang BLOG


BangBang BLOG

BangBang BLOG


もちろん!!

コスプレだけじゃないよw

フロアもばっちりよ音譜
BangBang BLOG

KIN & Shingo!!
BangBang BLOG


T-Dawg!!
BangBang BLOG

BangBang BLOG



TAKAYUKI!!

BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG

きたでーーー

きたでーーー笑

ポリ スちゃんとアフロDIVA!!

 
BangBang BLOG


とにかくデカイアフロww

さすが!目立ってたぜメーーンかぼちゃ
BangBang BLOG


手錠  かけてごせーー(///∇//)
BangBang BLOG


可愛いチアガールもおったしw
BangBang BLOG


ポンポンがないゆーてw

いいやつがあったがね♡笑

BangBang BLOG



きゃわたんJK!!ラブラブ
BangBang BLOG

デビルちゃんとセーラーちゃんドキドキ
BangBang BLOG


やっばいねりんごちゃん

メンズも大喜びww
BangBang BLOG



ブースはおかしな光景にww
BangBang BLOG

BangBang BLOG

BangBang BLOG

BangBang BLOG

BangBang BLOG



誰やw
BangBang BLOG

正解はこちらメーーンww
BangBang BLOG



デビルちゃん同士の集会(笑)

BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG



大 根w逮 捕w

なに悪事 してや??
BangBang BLOG




いつもありがとメーーンw
BangBang BLOG

あら?アバターのコスするんじゃなかったけ?

笑 アバター

BangBang BLOG


BangBang BLOG


BangBang BLOG

えろクロネコニャンに群がるおっさん(笑)ドキドキ
BangBang BLOG




BangBang BLOG



からーーの爆発time~爆弾


つづく。くり。りす。すいーつ。つづく・・