3/8 BangBangれぽ★‘‘‘ | BangBang BLOG

BangBang BLOG

NAKED SPACEで始まったBang Bangの告知、SNAPなどUPしていきます!!!

3/8 BangBangれぽーー★

~3周年 感謝~



うんカ月ぶりに ESくん復活で!!

やっぱ、彼の声の聞こえるバンバンがいーねッて実感‼


そう言ってくれた方もいっぱいいて・・ありがとうございます‼‼



今回は皆様に感謝の気持ちをプレゼント!!

バンバンCrewが気持ちを込めて

おつまみ準備してきました(^O^)/

大好評で!!

みんなで“soulkitchen”しよーぜwwってもりあがりーの


WAZENくんも参戦絶好調でッ‼‼

かなり楽しませてもらいました笑




バンバンおバンざい♪


ES

皆がレシピ聞いてた ヘルシーなの♪

リアルにESが作ったやーつ‼‼めちゃうま★‘‘



DJ Shingo

もちろんお手製!!

トマト煮込み(^O^)/

おいすぃ~~



DJ TAKAYUKI

の混ぜただけっすよDIP!

でも、サーモン、生ハム入りでシャレてたでね(^0_0^)



シャンおじ(母)

の間違いないやつ‼‼

ツナ大根!(^^)!ごはんがすすむくん!



etsu

のごま油と、ポン酢は神!!w

お酒がすすむくん‼‼


DJ KIN

のキンパッ‼‼うまし(^u^)

おかわりくん★``



WAZEN氏のCDもご購入頂いたみなさま☆

ありがとうございました!!感謝‼‼

TOUCH THE DREAM

もっともっと高いところへ‼‼





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あがったーーーアップ

津山から、リルくんもお祝にきてくれたぃ!

ありがとう‼‼シャンパンもご馳走様(。-人-。)




イツメンのみなさま

久々に来て下さった方

ご来店のみなさま!!

3月もありがとうございましたm(_ _ )m



バンスナちょびっとUP~~( ̄▽ ̄)=3





フードブース大人気クラッカー












フロアは

Shingo&WAZEN!!!!





TAKAYUKI‼‼


ES‼‼










champagne shower ~♪















ヒューーヒューー(* ̄Oノ ̄*)





KIN‼‼






カメラ目線いただきやしたッグッド!



ありがとー!!


かぶってます。。。



ぱーてぃーガールん♡



シャンおじ MichaelJackson♪

ご機嫌さんでw ムーンウォーク披露‼‼

・・・・・巻きこまれた人も、二人とも(笑)どーみても、

後ろに歩いてるだけだったでww



happy~



キメっ!!



キメキメっ‼‼



GO・KI・GEN!!!(笑)


今月4月のバンバン゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


4/12


DJ SHINGO・TAKAYUKI・

  壱成(出雲)・TRECE(米子)


MC ES・WAZEN


久々の DJ 壱成 参戦!!

お初の DJ TRECE も参戦!!


先着CDプレゼントは!!

Shingoの90‘sMIX‼‼

みんな大好物でしょ?笑



これはたのっしみ~~( ̄▽+ ̄*)


高まるNight!!間違いないので

みなさまぜひ!日ごろの疲れを吹き飛ばしに来て下さいッメラメラ


テキーラぎんぎんでww


お待ちしておりますッ!!!!





Bang Crew