BangBangFinal!!2016/3/12 | BangBang BLOG

BangBang BLOG

NAKED SPACEで始まったBang Bangの告知、SNAPなどUPしていきます!!!

BangBang 3/12-2016
final!!

感謝いっぱいのラストを迎えます。

最後はたくさんの関わった皆さまと笑顔で迎えたい!
バンバンらしく、
みんなーでー♫ワッショーーイ‼︎‼︎しましょうシャンパンシャンパンシャンパンカラオケ爆弾ルンルン雷ルンルン雷

{38CA6592-1159-4789-B7A3-D57A05A2A01B}

2011/3から毎月第二土曜日にスタートし
今年で6年のBangBang!

当時まだ、こんな雰囲気のパーティもなく、誰もが楽しめて
なんかよくわからないけど、楽しい
とにかく楽しい。笑
わいわい飲もうよスタイル‼︎のパーティー‼︎

スタッフもなんでこんなにお客さんが来てくれるのか戸惑った年もありましたね笑

ネイキッドの定員数MAXの
最高動員数200名!
ちょっと盛ったけど、、笑
ほんっとに、ネイキッドの全フロア、廊下まで
パンパンで酸欠状態&床がそこ抜けるんじゃないか、と、思った時もたくさんあった!

あの瞬間を見てくれてた方は思い出せるはず!!
ほんと
マンモスパーティ!に相応しいイベントでした!!

誰もがそこに来たら笑顔になれた。

こんなパーティーは後にも先にもBangBangだけだ!と、話してくれた人もいました。

そんなバンバンも6歳を迎える2016年
誰ものNEXTStage!と言う意味で
ラストとなりますメラメラメラメラメラメラ

{D88247FE-357B-4FF9-83A8-9391D645F9D8}
たくさんのフライヤーを眺めると
一回一回いろんな出会いと思い入れがあって
感謝しかないです。


松江の夜遊びはここから!
毎月第二土曜日の鉄板!!
人。音。出会い。お酒。フード。ファッション。ビューティ。
繋がる。
いろんな事をさせていただきました!


この場を作っていただいた
NAKEDSPACEに感謝m(__)m

こんな空間を作ってくれた様々なプレイヤーに感謝m(__)m

そして、
あの最高の雰囲気と笑顔を作ってくれたお客さまに最大の感謝m(__)m

本当に、ありがとうございました‼︎

{FB162867-8164-4A45-B99F-D29CB97FDB98}
これから、また、いろんな形で皆様にお返しが出来ると思います。
それぞれのイロをベースに
また、新たなStageへと進みたいと思います!!!!!


3/12 @NAKEDSPACE
BangBangcrew
準備と気合い満タンで
皆と会えるのをお待ちしてます!!

ラストまで遊んでみんなで集合写真撮ろうねー\(^o^)/\(^o^)/


BangBangスタッフ一同。