バンコク・グルメ@Central Embassyラブラブ







ランチ編でご紹介した鮨「日向」のディナー編です。



いやはや、夕食もレベル高!


とても気に入りました❤


(店内の様子とランチメニューはこちら をご覧くださいね。)


今回トライしたのは2,500バーツのコースメニューです。


まずは、写真をご覧いただきたいのですが・・・いくらの登場回数が3回

娘が泣いて喜びました~。


image


image

image



image



image


image


image







握り鮨が美味しいのはもちろんのこと、天ぷらの揚げ具合も本格的。


夫は「老舗温泉旅館の夕食並にうまいな。。。」みたいなことをコメントするほど。

(というか、タイ人らしからぬコメントではありますが)



セントラルデパートで鮨というと、本物寿司くらいしかなかったわけですから、

こういう本格鮨がデパート内に入ってしまうというのは

消費者としてはお買い物がてら、ふらっと行けてしまうので素晴らしいアクセス合格です。



バンコクで美味しい鮨を食す。





これは在住日本人の永遠の夢です。


大戸屋も行くけど、どうしても鮨を食べたい日があるのですよねー!




鮨「日向(ひなた)」

セントラルエンバシー(5階)
電話番号:02-160-5935








Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog