こんばんは。


台湾で大人気だというハローキティのカフェコーヒー


去年8月にバンコクにもオープンしました。


ロケーションはサイアム駅そばにあるSiam Squareです。



娘を連れて、さっそく潜入してきましたよ❤


image



なんと、自由には入れません。NG


入り口のスタッフさんに番号をもらって、しばし待ち状態。



行ったのは12月、開店直後でもなかったのに~




やっと入店許可が下り、中に入ってみると・・・


注文はカウンターで。


image

なんか、ディズニーランドみたい。笑



キティちゃんのケーキはこんな感じ。


ファンにはたまらないかも!?



image



注文したら、決められテーブル席に案内されます。


image


ちなみに注文した後も、すぐにはケーキやお茶が出てきません。

再びカウンター前で列が出来ていました。

10分くらいのウェイティングで、ようやく~!!



image



ドキドキストロベリーティー


ドキドキカフェラテ


ドキドキいちごのチーズケーキ


お値段はホテル並みですかね。


でも味は悪くなかったですよ。



客層はタイ人も多かったですが、観光で来ている中国人ぽい方たちが目立ちました。


娘がまた来たいと言い出したら、来ると思いますが・・・



店内で繰り返し流れるキティ・ミュージック音譜


そうとう頭の中でぐるぐるしますので、他のカフェと違って


長居できない場所です(笑)。




さておき、話題のカフェ、


一度は行ってみてもいいかもしれません。




Hello Kitty House Bangkok

Siam Square 1, Bangkok

営業時間: 10am- 10pm

予約: 021151335

ウェブ: http://hellokittyhousebangkok.com





Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog