バンコク・グルメ@Central Embassyラブラブ




前回ご紹介したベーカリー「PAUL」のカフェ編です。



(テイクアウト・ベーカリー記事はこちら をご覧ください。)


パンが美味しい!となると、カフェで食事もしてみたい。。。


ということで、入店した時の様子、お届けします。



image



まず、カフェラテから。


エスプレッソが濃い。パリを彷彿させますねー!



image


食事メニュー。


マンゴーとエビのサラダ。すごーく好みの味でした❤



image



クロックムッシュー&マダムもたくさん種類があるのですが、


私はサーモンで。これもやっぱり美味。チーズたっぷり、スモークサーモンも柔かく。



image


ステーキ。思ったより大きくて、夫が喜びました。


バンコクのカフェのステーキで、こんなに美味しかったことってあまりない?レベルです。


ポテトの調理も上手でした。


image


ベーカリーだけでなく、カフェ店内も良かったです。


どのプレートにミニサラダが付くのも健康的でいいですよね。

このお店もバンコクのカフェのレベル向上に貢献している!と感じます。



ちょっとお値段は高めですが、美味しいものを食べたい人には選ばれると思います。


タイ人の美味しい食事に対する情熱もすごいので、


エンバシーは在住日本人・観光で訪れる日本人にとっても


魅力的な場所だと思います!




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog