暑いバンコク在住でも、


私は温かいカフェラテをこよなく愛していて、


おそらくラテの年間消費量はすごいことになっていると思うのですが。



そばにラテがあると仕事もはかどるのです、事実。




バンコクには素敵なカフェがたくさんあります。



美味しいカフェ、


おしゃれなカフェ、


新しくモダンなカフェ、


古いけど癒されるカフェ。



お気に入りのカフェほど居心地の良い空間はないですし


いつまでも時間を忘れて座っていたい。



このブログも訪れて心地の良い場所でありたいと思い、


バンコク・カフェ、と致しました^^




さて、バンコクにあるカフェで見つけた、ちょっとイイ言葉。







幸せはお金で買えない。


でも、ケーキは買える。


それって、つまり、幸せを買っているようなものだよね?



image





食べ物が口に入っているかぎりは・・・


その瞬間だけは、ぜったいに厄介ごとから解放されているはずなんだ



image



人生は短い、


だから、初めにデザートを食べよう




人っていうのは


ちゃんと、考えられなくなる


ちゃんと、愛せなくなる


ちゃんと、眠れなくなるんだよ、



・・・ちゃんと食べてないとね





本当にそうだなって、訪れるたびに思う。




Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog