こんにちは、MAYAです。

 
 
 
 
うちには
実は犬とハムスターが
1匹ずついるのですが
 
 
ほとんど
ブログに出てきません。
 
 
 
 
先日は
香港在住子連れフォトグラファー
内田あずささんの個別コンサルで
 
画面越しに娘さんたちから
ハムスターの話をされて
 
 
「うちにもいるのよ、実は」
 
 
と言ったら
 
 
 
あずささんに
 
 
「えー!そうなんですか、
ハムスターいるんですね?
知りませんでしたびっくり
と驚かれた経緯です。
 
 
 
 
更にいうと、
 
もいます。
 
 
 
 
 
 
いたのか!
 
 
ってくらい
話題にしてなくて
すみませんw
 
 
 
 
 
 
 
確か年に3回くらい
ブログ記事にしてたと思うですが
 
 
 
 
 
 
年に3回だと
 
100記事に1記事
くらいなんでw
 
 
 
 
知らない人も
いるでしょうね。
 
 
 
 
と思って調べたら
2017年〜現在までで
5記事だった(笑)
 
【美肌アプリ】美白モードを威力を思い知る。(これはワン様に美肌アプリ適用にて)
 
 
 
 
 
 
 
これが私の週末起業と
同じ時期のご登場で
約2年うちにいます。
 
 
 
 
 
 
他人事のような書き方で
 
ペット愛好家のみなさん
すみません。
 
 
 
 
うちの夫と娘の画策で
私の意思決定なしに
我が家に移住したワン様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その経緯があってか
わかりませんが
 
 
実はワン様とは
日々っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は(男の子です)
 
 
 
私が寝るときに
 
寝かせない!という
ミッションがあり
 
 
私のベッドインの時は
毎晩吠えまくります。
 
 
 
 
 
(立派な睡眠妨害だよ?)
 
 
 
 
 
 
私が出かけるときは
歯ぎしりして悔しがります。
 
 
 
 
うちの夫いわく
これが愛情表現。。。
 
 
 
 
 
 
それが
なのかなのかは
不明ですが。。。。
 
 
 
 
 
 
以前、
お話をしていたら
 
え?白ポメ?しかも男の子?
それは初心者には厳しいわ〜!!
と言われたことを思い出します。
 
 
手に負えないあせるって意味です。
 
 
 
 
 
 
 
はい、ソートー激しいです。
気性が。。。
 
 
 
 
 
手に負えません、ぜんぜーん。
 
 
 
 
 
で、SNSでは
白ポメラニアンって事で
相当フォトジェニックです、彼。
 
 
{FF0ABB11-FA54-44E5-9A9A-164ACE62E3DA}
 
 
 
 
下記の写真は
愛し合っているフリラブラブです!
 
 
{4D514F0B-701E-473C-8841-ECD99BC30B9D}
 
ラブラブーーーーラブラブラブラブラブ
 
@娘の部屋。
 

 
運動の前の
トレーニングウェアで失礼。真顔
 
 
 
 
こちらは
ヘアカット直後に
大満足の笑顔。
{9C3CD23C-C3E5-4EF8-8D6E-ED9BC34F9E60}

 
まあ、良いんですが。。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ワン様との攻防戦
続く見込みです!
 
 
 
 
 
そうそう
 
アメブロの公式ハッシュタグで
#白ポメラニアン
 
があってびっくり。
 
 
どんだけ重要事項?
 
 
 
 
また今年は
何回ブログのネタになるか?
 
 
 
 
乞うご期待です爆  笑
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
 
MAYA

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら